おすすめ投稿

地道にムダ毛処理

人と比べたことが無いのでちゃんとは分からないのですが、私は人よりもムダ毛が濃いと思っています。
剃っても剃っても生えてきて、剃っているのが無駄な気さえしてくるのです。

いっそ脱毛したほうが、もうこんな虚しい思いをしなくて済むだろうかと考えたこともあるのですが、脱毛=女子力の高い人がやることというイメージがどうしてもあって、私には高いハードルなのです。
じゃあ家でやろうかと思っても、不器用な自分がやるにはリスクが高すぎると思い、結局地道にムダ毛処理をする日々を過ごしています。

たくさん剃れると達成感のようなものがあるのですが、それと同時に、「女なのにこんなに毛が生えるなんて」という虚しさもあります。
しかし、脱毛にお金を払うくらいだったら、自分でやったほうが経済的という変な意地みたいなものもあります。
出典:両ワキ脱毛
結局、何か決定的な理由が無い限り、私は地道に自分でムダ毛処理をするんだろうなと思います。
それも悪くないかなと思っている自分がいます。でも口コミ人気の脱毛サロンもいきたいなー。

http://xn--navi-4l4c5ot336apx9a.com/

身だしなみは綺麗に近づく一歩です

女性の身だしなみは色々とやることが多いと思います。
化粧なんて女性の特権みたいな感じはありますが、それでも毎日かなりの時間をとられるのは仕方がありませんよね。
朝なんて時間がないのに、困ったものです。でもね、電車の中で化粧をする人はちょっといただけないなー。
あれはやっちゃだめ。私の考えが古いせいなのか、身だしなみを人に見せるのは不快感を抱かれると思います。
特に公共の場でやるのはいけないですね。なぜ化粧をするのを他人がいるのに恥ずかしがりもせずにできるのかわかりません。
あと、最近は春が近づいてきたせいか、とても暖かくなってきましたよね。そんなときに気を付けたいのがムダ毛の処理ですよね。
また電車の話になってしまいますけど、数日前の今年一番の暖かさになったときの上着をとった女性のムダ毛の処理の甘さにはちょっと引いてしまいましたけど。
やっぱり自分だけが良いなんてことはないんですよね。
だから美意識が高い人はもう脱毛サロンやクリニックに通っているんですよね。
私は最近やっと通おうと予約を入れようとしたら、希望の日時にすることが出来ませんでした。
だからまだまだいけないんです。脱毛サロンかクリニックだったら私はクリニックですね。
はやり、通う期間が短くなるし料金は高いかもしれないけど、その分の効果ってあると思うんですよ。
色々とネットで調べましたけどその中で「レーザー脱毛」が良くて参考にさせて頂きました。
アリシアクリニックとか渋谷美容外科クリニックの2択で悩みましたが、アリシアクリニックが全面的にレーザー脱毛をプッシュしている気がしたので決定です。
といってもまだ予約はしてないんですけどね。
敏感肌なので痛いかもしれませんが、それでもムダ毛をなくしてツルスベ肌になりたいのでそこは我慢です。
昔から剛毛だったので、いくら医療のプロに任せるといっても恥ずかしいです。
それでも夏までには頑張ってビキニを着れるまでにはなりたいものです。
私の周りでは結構通われている人が多いので、その人たちに色々と聞いてまわっています。
みんななんだかんだ良いよって言っているので安心して通えると思っていますね。
うーん早く通わないとどんどんと混んでくる時期に差し掛かっているので、自分の仕事の合間に行かないと。
身だしなみって本当に大変。綺麗になるには外見だけではなくて内面も大事だけど、まずは外見が整っていないといけないと思います。
外見も内面も磨いてこそ、綺麗に近づくんじゃないでしょうか!

ところで自己処理のあとの保湿って

タイトルの通りです。自己処理のしかたどうしていますか?
よく剃ってから保湿をするって言いますけど、あれがしっかりしていないばかりに肌トラブルなってしまった方って多いとおもいます。
意外と慣れると淡々とした作業ですから、余計に御座なりになってしまうんですよね。
だから日々の美容をしっかりとおこなっていかないと、ムダ毛がないのに汚い肌になってしまうんですよ。
友達の赤ちゃんをみる機会があって抱っこさせてもらったんですけど、かなり肌がツルツルですよね?
あんな肌に憧れてしまうくらいに、今の自分の肌に自信が持てないです。
だから脱毛でも自己処理でもなんでも、保湿って重要なんですね。
しっかりと処理をしないと埋没毛になってしまったり、黒ずみができたりしちゃうからその辺の化粧水やクリームの選び方も重要になってきますよね。
うーん、だからプロに任せたほうがいいんでしょうけど、今の私にそのような財力はなく。
あと、最近ちょっと気になる部位もでてきました。
どこかとうとVIOです。なんかハイジニーナ脱毛をしたくなっちゃった。
あれってツルツルになるってことですよね?
もうやばくないですか?笑

通うのが大変

私が通おうとしている脱毛サロン、またはクリニックってかなり遠いんですよね。
電車で1時間以上かかるし、車だともっとかかる。
しかも電車の本数も少ないから、時間を合わせて通うのが大変なんです。
でも、田舎だからしょうがないよねー。
遊ぶ場所なんてここら辺にはないし、大変です。
たいてい脱毛サロンなんかは都市部に多いですよね。あのミュゼだってかなり店舗数が160店舗を超えているのに私の住む値域にはないんです。
だからよく言う気軽に通うなんてできない。私としたら気合いを入れて通う!
なんてことになってしまいそうです。
やりたい部位は全部あるんですよね。
だから全身をしようか迷い中。困ったものです。これからの季節、もう春先だからどうにかしてムダ毛をなくしていかないと気づいたら夏とかになっているんで心配ですね。
しかも敏感肌だからやばいくらいに赤くなってしまったらどうしよう?
痛みとかよくゴムで弾いた程度っていうけど実際のところかなり痛かったとかいうじゃないですか?
それが心配です。濃い人って余計に刺激がくるっていうし、とてもこわいです。

電車で目立つ脇の下

最近電車に乗ったんですけど、私の前にいた女性がかなり綺麗だったんです。
だからちょっと見惚れていたらなんと脇の下の処理が甘いのなんの。
一気になんか幻滅しちゃいました。まあ私は女なんですけどね。
まだちょっと寒いですけど、もう春ですし薄着になるのはいいけど、ムダ毛の処理は怠らないようにしないといけませんよね。
だから女って大変なんですよ。おとこだったら別にすね毛も生えていても気にしないし、へそから生えている毛なんて歌があるくらいですからね。
それと比べて女性にとっては毛はいらないもの。だから自己処理に余念がないんです。
というか今日はホワイトデーなのに男性からのお誘いがありません。(笑)
金曜なのにねー。あともう少しで消費税が上がりますけど皆さんは何をかいます?
しいていうなら高いものを買いたいですけどねー。
だから脱毛サロンの料金代として通いたいですね!
もう安い給料しかもらってないのにどうしましょうかー。
やばいくらいに感じています。あの電車の女性のようにムダ毛が半端ないボーボーなんてことにならないように頑張ろう!

高出力のレーザー

脱毛するならどこにしようか?
そんなこと考えています。エステかクリニックってあるけど、私ならクリニックかなー。
たとえばダイオードね!
これって人によって個人差があるらしくて、エステに向いている人と、クリニックに向いている人の2種類があるらしいですね。
友人はエステにからクリニックに変えたら。埋没毛がひどいらしくてまた戻ったらしいです。
ですからここらへんは自分で試さないといけないらしいです。
皮膚が薄いところなんて激痛らしくて、もう声がでてしまうくらいだったらしいです。
あと毛が太いところや、メラニンが多い個所なんかたいへんだったって言っていました。
だから私としてはエステかな?
まあ本気で脱毛したいのでやるならクリニックっていう手もある。
このさいだからキャンペーンを利用していってみよう!
高出力のレーザーってはやり痛いんですけど、永久脱毛ならいいかもしれません。
マジでずっと生えてこないですからね。
医療かどうかは自分で試さないとな!ひりひりも我慢しないと!

剛毛のおかげで

私は生まれつきですが、かなりの剛毛で学生時代は本当に大変な思いをしていました。
だから、お金が溜まったら絶対に脱毛をしようと思っていたんです。
今はまだ溜めている最中で、まだまだやっていないのですが、はやくスベスベ肌になりたいものですね。
最近では女の子もそうですが、男の子の脱毛も流行っているそうですね。
以前になんでこんなにすね毛がないの?と聞くと、脱毛しているといっていました、
でも自然な感じで生えているので、あまりにない人と違ってとても好印象でしたね。
どのくらいの回数を脱毛したの?と言うと、6回といっていました。
彼はクリニックでやったと言いますが、エステサロンとどう違うのかというとそこまで詳しくはなく、調べた結果は医師免許を持つか持たないかの違いらしいです。
だから私としてはクリニックの方がいいかなとおもっていますけど、いかんせん高いのでやめたほうがいいでしょうね。
でも脱毛したいなー。昔からコンプレックスだったからもう克服したい今日この頃です。